左膝蓋骨骨折リハビリ日記

左膝蓋骨骨折からの復帰の記録です

リハビリ130日目:二度目の入院

いよいよ待望の2度目の手術を翌日に控え、入院するために病院へやってまいりました。

 

年明けの出社から自転車通勤を再開したり、カキオコを食べに岡山県の日生に行ったり。

hiro32c.hatenablog.com

雪の積もる滋賀県高島市へご近所さんを訪ねる

hiro32c.hatenablog.com

大人しい日々を過ごしてまいりました。

 

入院してすることがありません。

ああ、全身麻酔をうけるので、夕方に浣腸をされましたね。

 

右脚と左脚を眺めていたのですが、左膝下の筋肉が右膝と比べると少ないですね。

右脚は右膝の横まで筋肉が付いていますが、左脚は左膝の下でなくなってますね。

おもしろい。

f:id:HIRO32C:20220201140710j:plain

f:id:HIRO32C:20220201140713j:plain

f:id:HIRO32C:20220201140707j:plain

午後6時の夕食以降は絶食。

翌日午前5時から飲水禁止と、点滴を受けます。

手術は午前9時開始予定。

 

受傷:140日目

手術:131日目

リハビリ:130日目