左膝蓋骨骨折リハビリ日記

左膝蓋骨骨折からの復帰の記録です

リハビリ終了。リハビリ日記の更新もこれで終わりです。

不注意から左膝膝蓋骨を骨折して、治療終了まで158日掛かりました。

一番最初のエントリーがこちらです

practicingfsc.hatenablog.jp

この日数が短いか長いのか、人それぞれだと思いますが、無事治療終了までこぎつけることができました。

 

9月初旬に怪我をして、一番自転車の楽しい時期に乗ることができませんでしたが、なにかと付き合ってくださるご近所さんがいて、デイキャンプカヤック、釣りなどいろいろなことの入り口を覗くことができました。

 

家族、知人、会社関係とご迷惑と心配をお掛けしましたが、まあいい経験でした。

 

このブログは、このエントリーまで非公開で書いていました。

 

同様の怪我をされて落ち込んでおられる方の励みになれば幸いです。

 

治療に関するお金のことは書いていません。

というか保険でとても助かっています。

この辺りは処理が全て終わったら、メインブログに記載しようと思います。

 

では

hiro32c.hatenablog.com