左膝蓋骨骨折リハビリ日記

左膝蓋骨骨折からの復帰の記録です

リハビリ-1日目:入院、手術前日

腰がヤバイ!!

立ち上がることはできるけど、気をつけないと間違いなくぎっくり腰になる!!というような状態で入院です。

 

午後2時に病院へ。

病室に案内してもらって、病院着に着替え。

送ってくれた家内も「じゃあね」と帰宅。

 

部屋は4人部屋で、3ベットが埋まっている。

話を聞くところ、僕も含め3人とも明日、同じ先生の手術を受ける予定。

 

夕食はこのようなもの。

成人男性米230gって随分量がありました。

f:id:HIRO32C:20210919103106j:plain

 

入院してから手すりなどを使って、腰のストレッチを行ったら幾分腰の違和感が和らいできました。

動かない姿勢で長時間いるので、筋肉が固まって違和感に繋がっている気がします。

 

受傷:6日目