左膝蓋骨骨折リハビリ日記

左膝蓋骨骨折からの復帰の記録です

リハビリ13日目:亀岡〜丹波篠山〜三田ドライブ、助手席に座れた!!

おは、筋トレ。

f:id:HIRO32C:20210926212000j:plain

うーーん、右脚と左脚を比較すると手術した左脚腿はぷにぷにだな。

f:id:HIRO32C:20210926212009j:plain

 

GEOのオンラインショップで注文した、格安骨伝導ヘッドフォンが届きました。

軽いし、筋力維持トレーニングの邪魔にならないので便利そう。

NHKプラスでニュースを聞きながらトレーニング。

f:id:HIRO32C:20210926212149j:plain

 

ご近所さんとお出かけランチをすることにしました。

亀岡市カヤック・カヌーのプロショップに寄ってみたのですが、店主不在。

 

ランチに「ダイコクバーガー」へ。

ダイコクバーガーは調理する人によって、味が変わることがあるのですが(あるよね!?)

今回は美味しかったです。

f:id:HIRO32C:20210926212349j:plain

その後、丹波篠山市福住のマグナムコーヒーへ。

f:id:HIRO32C:20210926212352j:plain

濃いコーヒーが飲みたかったので、ロングコーヒーだったかな?を注文。

濃いのですが、酸味が強いので好みの味ではなかったです。

グアテマラ、コロンビア系の豆の味が好みですね。

f:id:HIRO32C:20210926212355j:plain

今回は、ドライブのためカロリーの消費も少ないですが、フレンチトーストも注文。

イカロリーって美味しいですよね。

f:id:HIRO32C:20210926212358j:plain

 

そして、三田市小野の自転車工房エコーへ。

LINEで怪我をした連絡をしていたのですが、顔見せに立ち寄りました。

f:id:HIRO32C:20210926213036j:plain

唯さんは工房横の栗を収穫されていました。

f:id:HIRO32C:20210926213039j:plain

 

通勤で駅に送迎してもらう時は、後部座席で足を伸ばしていたのですが、今回は助手席に座ることができました。

少し膝が痛む時もありましたが、着実に膝は改善しています。

 

帰宅後、湯船に浸かれるんとちゃう?と脚を伸ばしたまま試したら、湯船に収まる事ができました。

20日ぶりに湯船だ。

f:id:HIRO32C:20210926215652j:plain

就寝前の筋力維持トレーニングも捗ります。


受傷:20日

手術:14日目

リハビリ:13日目