左膝蓋骨骨折リハビリ日記

左膝蓋骨骨折からの復帰の記録です

リハビリ28日目:京丹波町パンゾードカフェでランチ

今週末もまた、ご近所さんとドライブ。

自転車で2度ほど訪問した木造の小学校跡のイタリアンレストランへレッツゴー!!

 

京都縦貫自動車道の京丹波みずほインターチェンジにあるたまご直売所に寄っていただきました。

産みたて地卵を自宅土産に購入。

ロードバイクでは持って帰れませんからね。

f:id:HIRO32C:20211011161729j:plain

 

f:id:HIRO32C:20211011161745j:plain

 

そして、京丹波町のパンゾードカフェへ。

過去にロードバイクで2度訪問しており、2年半ぶりです。

hiro32c.hatenablog.com

hiro32c.hatenablog.com

自動車で来て思うのは、よくもまあここまでロードバイクで来たもんだ!!

 

到着がちょうど正午、一番混雑した時間帯だったので順番待ち13番目でした。

小学校のグランド脇の木陰に座りながら、いろいろな自動車を眺めて、ああだこうだ話をして、待ち時間(約1時間)を過ごしました。

f:id:HIRO32C:20211011161757j:plain

ピザのビスマルク

f:id:HIRO32C:20211011161804j:plain

クアトロフォルマッジョ

f:id:HIRO32C:20211011161810j:plain

久しぶりの訪問で思いましたが、食材がレベルアップしていますよね。

ガツンとくるレベルの高い味で、ピザ、パスタ、ドリンクいずれもとても美味しかったです。

丹波篠山で黒枝豆を買って、三田市の自転車工房エコーへ。

かかしコンテストを準備されていました。

f:id:HIRO32C:20211011161817j:plain


リハビリとは程遠い内容になっていますが、ああ楽しかった。


受傷:35日目

手術:29日目

リハビリ:28日目